2012ねん☆


初めまして、めぐみです^^

もう年が明けて3週間ほど経ちましたね。
少し挨拶が遅くなりましたが、2012年もどうぞ宜しくお願いします!!
今年もICUKGKの活動が祝されるように、と願っています♪

一昨日は東京で初雪が降りましたね!
ICUの学内もより一層、とっても寒かったです><普段も寒いのですが(笑)
芝生にも薄ら雪が積もっていて…寒い中、雪だるまを作ってる人も見かけました!(^^)!

寒くなると、眠たくなったり、やる気が下がったりするのですが…
今はMid期間やレポート提出の時期で、みんな勉強にと頑張っています^^

ICUKGKの活動として、今年最初の大きなイベントはキックアウト合宿です!

2/3~2/4で行います。

先輩方の卒業はとっても寂しいですが、
4年間の学生生活の証を聞けることや、皆で祈り交わりの時を持てるのが今から楽しみです!
また皆さんに合宿の報告ができれば、と思います☆
c0188084_235513100.jpg

[PR]

# by icukgkblog | 2012-01-21 23:55  

初めまして!


初めまして!15の勇です。
めっきり寒くなりましたね・・・・・・。体調崩してる人がまわりにポツポツいます。

なんたって、12月はクリスマスですよね~。
街中が、だんだんクリスマスになっていって、大学1年ながらにしてワクワクしているという。笑


何歳になったって、クリスマスは喜ばしいものです。
ICUKGKでも、クリスマス会を企画してます!

12/19 19:15~
@シーベリーチャペル

賛美し、メッセージを聞き、聖書を読み。
みなで静まってイェス様の誕生を喜びましょう!という。素敵な企画です。

礼拝のあとには、みんなで食べ物を持ち寄って、お祝いしたいと思ってます。

興味がある人は、ぜひ来てみて下さいね~^^



キラキラした、街中のようなクリスマスもいいけれど、
静かに迎えるクリスマスも、また素敵ですよ!
[PR]

# by icukgkblog | 2011-12-13 23:12  

久々の近況報告!!

あいかです。
なんとも久しぶりな更新で申し訳ありません><
自分のFacebookやツイッターではしょっちゅう投稿してるんですけどね。。。笑

さてさて、10月30日にはICU祭がありました!
今年もICUKGKではGospel Cafe Oliveを出店しました^^
今回はBGMがメンバーによる賛美!!!
・・・ということで、全体賛美に加え有志のバンドが5つも参加しました♪
みんなのすてきな賜物をたーくさん見ることができて感謝なICU祭でした☆
来てくださったみなさん、どうもありがとうございます!

忙しい中でわーっとかけてきてしまった私ですが、
ついに今月で2011年度リーダーの働きを終えようとしています。

KGKについてなにも知らなかった3年前を思うと、
こんなにどっぷりとICUKGKの惠みにあずかっている自分にびっくりです。
ほんとに神様は私に素晴らしい交わりの場を与えてくださったなーとつくづく思います。

これから先、神様がICUKGKにどのようなすてきな惠みを与えてくださるのかとても楽しみです♪
現役生の方も卒業生の方も、ぜひ共に祈りながらこの交わりを立てあげていきましょう^^*
[PR]

# by icukgkblog | 2011-11-06 23:26  

クリスマス会

ずいぶん遅くなりましたが、クリスマス会の報告です。
12月15日にシーべリーチャペルにて、クリスマス会が行われました。
第一部は礼拝、第二部は軽食を囲みながら団欒のときを持ちました。

多くの方が参加してくださり、みんなでメッセージを聞いたり、賛美をしたりすることができ、とても良い時間でした☆
また、礼拝後の時間もみんなで話したりしながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

それでは♪
[PR]

# by icukgkblog | 2011-02-18 11:32  

ICU祭 Gospel Cafe


こんにちは、ともえです♪
10月30日にICU祭で今年もGospel Cafe OLIVEを出店しました~^^

嵐の中のICU祭でしたが、Cafeにはとてもたくさんの方が来てくださり、
ほんとうに楽しいひと時となりました!

今回は大教室で、どのように装飾をしようかと悩んでいましたが、
教室についていたダウンライトを利用して、いつもよりちょっと雰囲気のある感じのカフェになりました♪
神様は本当に素晴らしい方ですね☆
友人や他大の方なども一生懸命手伝ってくれ、本当に感謝でした。

例年とはちょっと変えてみたさつまいもとチョコのスティックケーキとラスクも大好評で、完売しました^^
ラスクには一つ一つ御言葉カードをつけました。
一人でも多くの人の心に届きますように・・・☆

OG・OBの方々も応援に来てくださり嬉しかったです!
例年より少なめだったのは台風だったからでしょうか・・・。
ぜひぜひまたいつでも遊びにいらしてください♪♪

c0188084_9525666.jpg
c0188084_9532637.jpg




今ICU生は期末試験直前ということもあり課題と勉強に追われています・・・><
ぜひお祈りください。
[PR]

# by icukgkblog | 2010-11-04 09:59